首页 > Uncategorized > σ(゚∀゚ ∬オレの性格だ

σ(゚∀゚ ∬オレの性格だ

2008年06月12日, 星期四 留下评论 Go to comments

(男性)
5  11 
天画  地画  人画  外画  総画
5  11  16  16  16 

基本性格
頭の回転が速く、活動的。教養があり、人望も厚いけれど、好き嫌いが激しいところがあるため、
自分本位に見られがちでしょう。一生を通じて、順調に前進していける期間と
停滞してしまう期間とが起伏となって訪れそうです。人に使われるのではなく、
独立して活躍するようになれば、生き生きとした人生を歩むことができます。
—————————————————————————————-

 
【五運の持つ意味】
天画: 姓の画数の合計。生まれる前から既に決まっており、家族が持つ先天的な運命を意味します。
地画: 名の画数の合計。その人の基盤を表し、本来持っている性格や肉体的傾向などを意味します。
人画: 姓の最終文字と名の最初の文字の画数の合計。その人の才能や社会における輝く姿、家庭運、仕事運などを表します。
外画: 姓の最初の文字と名の最終文字の画数の合計。環境からくる特性や社会から受ける影響などを意味します。
総画: 姓名の画数の合計。その人の運勢の総決算的な部分で人生を大局的な見地から判断するものです。
 

分类:Uncategorized
  1. 还没有评论。
  1. No trackbacks yet.

留下评论